2014年3月29日土曜日

春キラリ☆




稲葉ファームのはるきらりのパン


はるきらりの粉をいただいてから
うずうずとタイミングを待っていましたが
もう待てず 焼いてみました:)

焼き色きれい*
グルテン多いのかな?
きめが細かく もっちり

期待通り いや
期待以上においしかった!




只今 5人家族

みんなで幸せ満喫しましたよ◎

稲葉さん いつも本当にありがとうございます!!




途中なんだけど かわいいからパチリ




モルタル完了◎


ふたりで楽しそうに話しながら
ピカピカのツヤツヤに塗られていった



そして それが終わると同時に
ちょっと休憩&生活を見直すことに


リフォームが始まって
もうすぐ 1年

春が来て

いろいろ冬に溜め込んだものが
個人差はあるけれど
じわじわ。。
ときには
ぶわわわーーー!っと
出てくるね

せっかく出てきてくれてるんだもの
ここぞとばかりに 向き合わないとね:)


みんなにたくさん助けてもらってるおかげで
だんなさんも安心して休憩できる

ほんとうにありがたい。。

今頃 だんなさんも 実感してるかな。。




早く元気になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿