2014年4月1日火曜日

みなさまのご協力をお願い致します




今日から zenmonoさんのご指導により
クラウドファンディングが始まります






私は自分に自信がなくて
でもプライドも高くって
誰かに助けを求めるなんて
おこがましいと思ってきました

でも ずっと
誰かに助けてもらわなければ
前に進めない自分だったんだということも
やっとこの頃 わかってきました

そして 誰かに助けてもらうことは
悪いことばかりじゃなくて
ときに幸せなことなんだということも
感じるようになりました


そんなとき
手を差し伸べてくれたのが
いつも一緒に教室をさせてもらっている
古くからの大親友のまりちゃん
ご主人の三木さんでした

三木さんのお仕事は
「ものづくり」をするひと達を支援することで
その一環に zenmono があります

三木さんにとっては
パンづくりも「ものづくり」だということ
あったかい言葉で聞かせてくれました

三木さんのされている支援は
私には無縁のものだと思っていたのに
私にも挑戦できることだと知り
この度 クラウドファンディングという
初めての貴重な経験をさせて頂くことになりました


ここまで来るのに
すでにたくさんのみなさんに
たくさん助けて頂いて
それだけでも感動しているのに
ここからまた始まる

私にできるのはパンを焼くことだけですが
それによって恩返しができるのであれば
全身全霊を注ぎたいです



みなさまのご支援が力になります

みなさまのご協力をお願い致します




感動して 胸がぎゅーっと苦しくなるくらいに
素晴らしい映像を創ってくれた
高木正勝さんと さとうみかをさんにも
これからもずっと近くで
想いを送りたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿