2014年4月26日土曜日

そろそろ!




クラウドファンディングで
サポーターを名乗り出てくれた
ご近所さんのさる小屋ご主人
いろいろ手作りグッズと共に
草刈りするで〜!と 意気込んで来てくれた:)


おさるさんからの贈り物は
いつも至れり尽くせりで
棚にはネジ
黒板にはチョークも付けてくれる

こんなに至れり尽くせりな贈り物をするひとは
そういないよなーと いつも感心する!




これも いる? と
みっつ

何に使うかは まだ思い浮かばないけど
ただそこにあるだけで
あったかくてかわいいね



 

そして 野草を勉強したい私は
いろいろ野草を移植中

これはユキノシタ

昨日 ユキノシタの天ぷらをいただいた

おいしかったあ


これこれ! マコモ

カルナーはマコモ酵母も育てています

マコモに含まれる菌は
800℃以上でないと死なないらしく
カルナーの他の酵母も
マコモ酵母と同じ香りになってきました(笑)


そして 大好きなクレソン♪
頑張って繁殖してくれよー


 

梅の実も生ってきたし!

春だな〜
やることいっぱいだな!


とうとう 昨日
保健所に申請に行ってきました!!!

そろそろ始まりますよー!→


0 件のコメント:

コメントを投稿