2014年6月25日水曜日

自分次第で 何度でも生まれ変われるし 何度でもやり直せるんだ




一週間経つのは
ほんとうに早いですね


梅雨と言ってもこちらは
そんなに雨が降るでもなく

東京に雹が降ったそうですが
実はこちらもすごい日があったんですけどね

うちがね 竜巻の中にすっぽり入ったみたいで
雹が降り注ぎ
山の斜面から土砂が流れてきて
わたしはもう 死ぬのかと思いました

おうちにひとりでいたのでね
車も今 一台になってしまって
だんなさんは出かけてて
避難するにもすごい雨と風で
雷は鳴ってるしでね

15分くらいで竜巻は
過ぎ去って行きましたが
この世の終わりのような光景を見ましたよ


それで
もうね
1回死んだものだと思って
新しい人生を始めようと思いました

そう思ったらね
とても清々しい気持ちで今
いられてるんですよ

単純な性格って
得なのかもしれないね:)




竜巻の後
同じ村の中で
同じ恐怖を味わったみなさんと
倉敷に親睦旅行に行きました

みなさん 畑が竜巻の被害に遭って全滅だと
笑いながら話していました


とにかく明るいみなさん
また大好きになりました

めげないで
またやり直せばいいんだよね


0 件のコメント:

コメントを投稿