2014年7月12日土曜日

どなたとタイミングが合うのかな:)




受付終了しました
ありがとうございました*

来週の 17日(木)発送分
少しだけスペースができましたので
よろしかったら送らせてください


3000円分
6種類のパンセット

内容は気まぐれですので
お任せいただけるとありがたいです

苦手な食材などありましたら教えてくださいね



ご注文は

お名前
住所
電話番号
必要な方は 指定の時間


を ご明記の上
karuna.miwa@gmail.com

へ ご連絡ください



2、3セットのみですが
良かったら是非:)

いつもありがとうございます*




あ ええと

Facebookのカルナーのページ作りました→


0 件のコメント:

コメントを投稿