2014年7月9日水曜日

かわいいお便り




ともちゃん♡

なになに!?
パンたべられるようになったんだ!

わーん うれしいな〜〜☆
みほちゃん かんどうしています。。

おしえてくれてありがとうね♡♡




そしてお次は
あんじゅからの「みーちゃんセット」
すごい! ごうかだなあ

あんじゅ ありがとうね*


あんじゅ おともだちがいっぱいいるんだね!
みいちゃんもうれしいよー♡

ああ はやくあんじゅにあいたいなあ♪




そしてそして
クラウドファンディングにご支援いただいた方から
更にプレゼントが!(涙)


なんてかわいい。。

ひとはりひとはり
ひともじひともじに込められたお気持ちに感動。。

愛は 勝手に溢れ出てくるものなんだって

あさみさんの♡がたくさん溢れて
わたしの元に届きましたよー☀


大切に使います
ほんとうにありがとうございました




台風も近づいてきて
ジメジメムシムシの梅雨の日々

だんなさんは去年描き残した絵を描きに
只今ニセコに行っています


ひとりを満喫しつつも
なぜかこのおうちに引っ越してきてから
お客さまが絶え間ない
(昔から そういう場所みたい)

鹿も小鳥もヘビもねずみもたくさんの虫達もいて
木も葉っぱも揺れ動き 風も時々さらっと吹いて
そしてこんなにかわいいお便りもたくさん届いて

寂しくない?怖くない?と聞かれるけど
ここはほんとうにいいところ


ひとりの間に
いろいろ整理整頓して
スッキリ気持ちよい場所を作るんだ〜♪

そして今日もこれからパンこね
たのしくがんばります◎


2 件のコメント:

  1. わぁ!!びっくり!!
    すてきなメッセージに心がほんわか♡
    とってもうれしいくなりました。
    ありがとうございます(*^_^*)
    また、みほさんのパン食べれるの楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. あさみさま

      ごめんなさい☆ メッセージに今気がついた。。☆

      ありがとうは こちらの方ですー:)
      ほんとうに嬉しかったです*

      これからも ものづくり お互い楽しみましょうね♪
      暑い夏もお元気で 幸せでいてください♡

      削除