2014年9月2日火曜日

竹松うどんさんで 焼き立てパンの販売です




ただいま〜〜

瞑想のコースから帰ってきました


とても良い時間でした

何度行っても 果てしなく
目から鱗がぽろり


今回は
ここ数年足踏みしていたところから
一歩前に出た感覚。。

また後ろに下がったりもするんだけどね:)

そういうことには捉われず
どこにいても
「今 ここ」の自分だけ見ていればいいんだなって
シンプルだな〜〜って
そこに辿り着けた感覚でした


そして その感覚を忘れちゃっては
思い出して また実感して
自分の知恵にしてく

まだまだまだ
いつまでたっても過程ですな〜〜




そして 帰ってきたら
家中カビだらけ!

木の棚も もう使えなくなって
コーナンへ駆け込み
金属の棚を購入。。


はい
今 ここ の練習です


お陽さまを待ち
出てきたら干し
掃除する

できるときに
できることをやるだけなんだね




それにしても
ずっと雨ばかりで
お陽さまがありがたい

土曜日も晴れるといいな


長くなりましたが
今月も竹松うどんさんで
焼き立てパンの販売をさせていただきます◎

水害の後で
地元の野菜がなかなか手に入らない中
大事にとっておいたこの時期の野菜達を使って
パンを焼かせていただきます



9月 6日(土) 12時〜15時
(売り切れ次第 終了させていただきます)

食事系のパンメインで
6〜8種類販売します
(今回はデーツ餡のあんぱんも♪)



カルナーのお店が始まるまで
月の一番始めの土曜日に 販売させていただく予定です

この分だと10月もお世話になりそう♪

とものりくん 妙チャン
よろしくお願いします〜〜◎


みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています*





0 件のコメント:

コメントを投稿