2014年9月10日水曜日

実りに支えられて生きている




綾部の志賀郷の
オーグロリア農場さんのぶどう
あっという間の 3日足らずで
元気な酵母になってくれました!

全部の酵母に 少しずつ混ぜようか
長年がんばってくれてる
12歳の掛け継ぎ酵母に混ぜようか
ただいま悩み中です:)

幸せな悩みだね〜〜




ニセコの父さん
川崎ファーム(生産者紹介を見てね)の
川崎さんから たくさんの野菜が届いた・涙

忙しいだろうに
お手紙が入っていて
ニセコのことや ニセコのみんなのことを
たくさん書いてくれていました

ちょっと落ち込んでたときに届いたので
とっても元気づけられた!

さすがみんなのお父さん
いつも子供達のことを考えてくれている

離れていても
それがまた伝わってきて
とっても嬉しくて
やる気がぐんぐん出てきました◎

明日はVEGEWON限定で
川崎さんのとうきび食パンを焼きますよー!




なかなか手に入らなかったかぼちゃも
集まってきてくれた:)


親子かぼちゃは
こめがまさんのしんちゃん&げんぞう作

こないだの帰り際に
げんぞうが作ったかぼちゃだよ
どうぞ!ってくれたの

かぼちゃ探しが続いてたわたしにとって
この上ない喜びでした:)

わたしのこころ げんぞうにバレバレだったのかもね・笑



バターナッツは NIU FARM
こうへいくん&ゆっけちゃん作

こないだ行った 森の集いで見つけて
重たいの抱えて帰ってきました♪


ただいまご注文受付中◎

セットの内容は気まぐれですが
かぼちゃのベーグルは必須アイテムです◎◎



○発送日

9月 16日(火) 受付終了しました ありがとうございました*
    20日(土) 受付終了しました ありがとうございました*

ご注文受付は 発送日の 2日前の正午までとさせていただきます


○2000円(中くらいのパン× 2個 小さいパン 3種類× 2個)
 3000円(中くらいのパン× 3個 小さいパン 3種類× 3個)
 4000円(大きいパン× 3個 小さいパン 3種類× 4個)
 のセットのどちらかをお選びください

それ以上のセットも承ります:)


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日(16日 or 20日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com


食べたいな! と思ってくださった方は
是非お気軽にご連絡ください:)


0 件のコメント:

コメントを投稿