2014年9月17日水曜日

予期せぬことは 起こるものなのです




国産の それも無農薬のフラックスシードが
うちにやってきてくれるなんて
夢にも思わなかったよ!!

玄米百姓園さん ホントやってくれます


貼付けて 焼きたかったんだよな

久しく手に入らず 寂しい思いをしてたの


思い切って大きいパンで焼いてみたら
焼く時間が長いので焦げてしまうのと
種がツルツルなのでポロポロはがれてきちゃうので
小さいパンで焼いた方が良かったかな。。
そういえばいつもドイツでは小さいパンのを食べてたな。。
自分でもいつも 小さいパン焼いてたかーーとか
思い出しつつ でもやっぱりおいしい!

みなさん 種がはがれちゃうけど
それもしっかり拾って食べてください:)


ゲンマイさんのにんにくを使って
にんにくとハーブのフォカッチャも久しぶりに


ずっともぐもぐしていたいおいしさ。。


ゲンマイさんのかぼちゃのベーグルも 自然の甘みでふっくら◎


ゲンマイさんのもち米で掛け継いでる
パラダイスアレイ酵母の食パンも
大好評で嬉しい限りで


他にもね
いちじく オートミール フェンネルシードのパンは
またまた大好きなハーモニー系で

このみっつの食材 どれがかけてもこのおいしさは出ないのです◎

ブリオッシュもしっかり焼いて
(何のブリオッシュかは お楽しみ〜)




今回 ゲンマイさんの食材 いっぱい使って焼きました♪

なぜってゲンマイさんの大ファンのお客さまから
ゲンマイさんとのコラボパンセットのリクエストで
これはやる気出さなきゃ〜ッて

そしたらね 焼き上がって満足感に浸ってたら
そのお客さまへの発送は
土曜日だったことが判明。。(ひとりで爆笑)

土曜日は どんなコラボにしようかな♪

今日も明日も明後日も
めげずに邁進するのであります!!




それにしても ムーキー
どうしているの!?

突然現れ 15分後には
北海道へ帰っていった

テンション上がったケドネ:)


0 件のコメント:

コメントを投稿