2014年10月1日水曜日

帰る場所がある 幸せ




ただいまー

鎌倉と東京で
しっかりお勤めして
しっかり遊んできました:)


帰ってきたら
ニセコのハッピーシードさんから
すてきな贈り物が届いていた

びっくり!
うれしい♡


きれいなおまめちゃんたち

まあくん ありがとう!


あんぱん 焼くよ〜
それで 送るから 待っててね!

そして こちらも
まあくんが来るのを待ってるよー♪




奈良からは
川口さんに惚れ込んで移住したおじさん
(またパン習いに来たいって。。何を教えろって言うの・笑)
赤目塾で教わって育てた小麦が収穫できたよー!って
挽きたてのミナミノカオリを送ってくれた


小麦にもその人の味が出るのかな?ってくらい
おおいけさんみたいな味がするのは気のせいかな

おいしいですよー◎



 

東京では
これから繋がりができる予定の学芸大学で
その繋がりのすぐ近くに
行ってみたかった天然酵母のパン屋さんを見つけて
食べてみたかったイングリッシュマフィンをゲット


分厚くて 
甘くてふわっとしてて
おいしかったー♪


パン屋さんからまたいろいろ繋がり
明日はまたその繋がりのおいしいものが届く:)

いいもんだね 繋がり

鎌倉も東京も
それぞれの良さがあるね

夜の 人の少ない小町通も良かったな



帰りの夜行バスも大阪に着いて
大阪から電車に乗って篠山口まで帰ってきた

篠山に近づくと
畑の風景になって
朝 畑の間を ぽつりぽつりと
自転車に乗った学生達が駆け抜けていく

窓からそれを見ていたら
なんかやっぱりここ いいなあ
好きだなあ って思った


帰ってきました

今日からパン

忙しいぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿