2014年10月16日木曜日

たくさん寝ても寝なくても 健康が一番!




うちのだんなさん
元気になって復活!!

ひとの自己治癒力って果てしなくてすごいんだ


徹夜明けとは思えない仕事量(笑)

でももうあんまり無理しないようにしようね☆


業務連絡〜〜

柿がたくさん生ってます〜

栗にはまだ手がつけられていません〜〜


すだちがたくさん生ってたって
お料理する時間がないよ〜

1日が短過ぎるーー

睡眠3時間で全然大丈夫な人になりたい

でも やっぱりたくさん寝たいケドネ・笑



今日は朝からパンを焼き
パンが焼けたら明日の仕込み
明日は朝からパンを焼き
パンが焼けたら明後日の仕込み
明後日は朝からパン焼き!

もちろんこれはイレギュラー

だってハード過ぎる〜
私は普通のパン屋さんにはなれないよ〜〜



新しい酵母は失敗しましたが
(涙 ごめんなさい☆ 話すと長くなるのでまた今度。。)
そしてここ数日最強忙しいですが
明日も楽しくおいしいパン焼きます◎

みなさんからのご注文
毎日とっても嬉しいです

ほんとうにありがとうございます*


0 件のコメント:

コメントを投稿