2014年10月18日土曜日

朝起きたら。。




バーン!!

こんなのついてたー!


ストーブの煙突!

これでもうすぐ工房のストーブが使える


だんなさんは夜型人間で 私は朝型人間なので
私が寝てる間にだんなさんは工房の作業して
だんなさんが寝てる間に私はパンを焼く

こういうとき いい感じに仕事がはかどるね〜




そして私は
今日も玄米さんのお世話になり
雑穀のベーグルを焼く◎


黒米と紫もち麦 白胡麻も
ぜーんぶ玄米さんちの作品

雑穀好きにはたまらないお百姓さんです




今がまさに旬

黒豆の枝豆のパンも


これも玄米さんの枝豆♪

甘くて濃厚&クリーミーな枝豆を
ごろんごろんと高加水の生地に入れました


主張の強いカルナーのパンに
枝豆が負けてないからすごい!




元気もりもり! もりもり過ぎ!?

かぼちゃの食パンも
おいしく焼けましたよー♡



はあ〜 そして今
宅急便屋さんがみなさんのパンを持って行ってくれました◎

今週はほんとによくがんばった 私!



みなさんも 自分を褒めてあげましょう

ごろごろしてたひとも
悩んでたひとも
怒ってたひとも
自分を褒めてあげよう〜

そのままでいいんだよーって
自分のこと 一番大事にしてあげましょう

私も
明日はごろごろ のんびりしよう。。
自分を大事にしよう。。。


はあ 疲れた〜〜
私 がんばりました!

今日焼いたパン
明日にはもっとおいしくなって
みなさんの元へ届け〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿