2014年11月6日木曜日

11月のご注文受付です




猫じゃらしに囲まれた
フルーツのパンは焼かないけれど
(なぜって来月はシュトレンですからね♪)
今月はいつもよりたくさんの日に
発送させていただきます◎

新しくできたぶどうの酵母
(成功したときに限って 写真がないのね)
パンの雰囲気ががらっと変わるかと思ったら
全然変わらないのでびっくりしてますが・笑
みなさんが言ってくださる「優しさ」が倍増でおいしいです


新しい酵母で
村のおじさんおばさんにたくさん分けてもらった
紫芋のパンは決定

玄米百姓園さんの新玄米食パンも焼きたいな

22日は 北海道岩見沢市の稲葉ファームさんから
挽き立て小麦が届きますので
キタノカオリづくしのパンセットもお楽しみに!


○発送日

11月  11日(火) 受付終了しました ありがとうございました*
    15日(土) 受付終了しました ありがとうございました*
    22日(土) 受付終了しました ありがとうございました*
    29日(土) 受付終了しました ありがとうございました*

ご注文受付は 発送日の 2日前の正午までとさせていただきます


○2000円(中くらいのパン× 2種類 小さいパン 3種類× 2個)
 3000円(中くらいのパン× 3種類 小さいパン 3種類× 3個)
 4000円(大きいパン× 3種類 小さいパン 3種類× 4個)
 のセットのどちらかをお選びください

それ以上のセットも承ります:)


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日(11日 or 15日 or 22日 or 29日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com



この時期柿も大活躍◎

玄米さんの畑の近くで生った柿をもらったので
玄米さんの玄米のおかゆで掛け継ぐ
パラダイスアレイ酵母にも入れてみたら
元気もりもり!

ただいま新しい柿酵母も発酵中です

新しい酵母のパンセット
みなさんに楽しんでいただけますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿