2014年11月24日月曜日

豊かさとは




ツヤピカむらさきいもベーグル
焼きまくってます

今月中でベーグルもブリオッシュも終わりだけど
むらさきいもはまだまだたくさんある

安納芋もあるし♪
次の展開 どうしようかね♫




オリーブの塩漬け天日干しも
オリーブの水分が出てきて
そろそろ天日干しできそうかな

オリーブパンも そろそろ焼ける♪
手作りオリーブパンなんて
そんな現実が待っていたなんて!



干し柿は 玄米レーコチャンご指導の元
熱湯にくぐらせてみたよ◎

これできっと
美しくおいしい干し柿ができるでしょう♪

初めての干し柿づくり
かわいいし なんかうれしくて
前を通る度愛でている


パンに使いたいけど
これは食べちゃうだろうな〜〜・笑




七輪も我が家にやってきて
なんだか豊かさが増したような気分になっている

まだ慣れなくて
頭クラクラ
部屋の中は真っ黒けになったけど・笑


ゆっくりゆっくり
火を灯したり 手作りしたり
日々の生活を楽しめるように
時間を使えるようになりたいな。。。。


炭火で焼き直したもっちゃんのくるみパン

はあ〜* っと お風呂に浸かったときみたいに
ほ〜っと自然と息をはく

良いねえ◎


0 件のコメント:

コメントを投稿