2014年12月12日金曜日

なんとも居心地の良い星月夜さんでした




星月夜さんでの パンフェスティバル
楽しんで帰ってきましたよ!


今までで一番たくさんのパンを焼いたつもりでいましたが


来客数500人以上だったというこの盛り上がりようでは


私の力は 15分しか及びませんでしたわ

ともあれ
ご購入くださったみなさん
本当にありがとうございました:)


カヨチャンはすごい

いつの間にサンタさんも描いたのー!


かわいい豆皿の数々がずらり


ひとつひとつ丁寧に 模様の意味が書いてある

21日まで開催中◎

ゆっくりじっくり見に行って
お気に入りのお皿を見つけてください♪
楽しいよお〜〜


あっちゃんもすごい

会場についてからお品書きを書くこのゆとり感


お料理は安定感

椎茸弁当 食べたかった。。。


まきちゃんもすごい

蒸しぱん て言っても
ふつうの蒸しぱんとは違いますよ!


はあ もう一度 プレーンのが食べたい。。

この笑顔の味がします


ちからぱん工房さんのパンも
しっとりとして 甘みがあって 素材の味が活かされてて優しくて
この雰囲気とのギャップが好きだなあ

こちらの店主さんも
パンよりお米の方が好きだって・笑

たくさんパン屋さんあったけど
そんなにたくさん食べれないし
ここのパンだけ買って帰ってきました


げんぞう めっちゃかわいい。。。♡


やっぱりおもちがおいしかったな!笑

この後はあっちゃんちへ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿