2014年12月16日火曜日

紅白かまぼこぱんと赤いあんこついて




かまぼこのように見えるこのパン
12月に入ってから焼いている
ビーツとカシューナッツのパンでして

あの鮮やかな色はどこへ?

みなさんの元へ届く頃には
周りのピンクも消えてたらどうしよう。。


かまぼこぱんと名付けたのは
ぼっかってのまゆかちゃんで:)

確かにそう言われると
かまぼこに見えてくる
コロッケの向こうにそれはある


シュトレンの次は
お正月向けにかまぼこぱんはいかがですか〜〜

それにしても あきくんのかぼちゃコロッケ
おいしかったな。。。♡




かんけーないけど
わたくし
赤いあんこがおいしいと思うんです

土鍋で作ると 赤いあんこになっておいしい

赤いあんこも 琺瑯容器に入れて冷める頃には
黒いあんこになっちゃうけど
元は赤いあんこだったカルナーのあんぱん
おいしいです:)


0 件のコメント:

コメントを投稿