2014年12月25日木曜日

パン! きみって やるなぁ♪




シュトレン たくさん焼かせていただきました

ありがとうございました*


たくさん焼き終わったら 力が抜けちゃって
いろいろやらかしてますが・笑

あともう少しだから 気を引き締めて




玄米百姓園さんの黒米のベーグル

カメラがあったまる前に撮ったら
ほかほかな感じになってますが
うん ほかほかなおいしさです:)

今年の黒米は すこぶる黒いっ♪


玄米さんとシェアして
ドリアンさんのパンを送ってもらったんだ

久々に食べる パン屋さんの天然酵母パン

うんうん そうか なるほどなるほど
と うなずきながら
自分には自分の味しか出せないことを思い出す

そんな「パン」て 食べるのも作るのも
ほんと楽しいね!




27日(土)はお仕事納め
谷上マーケットにお邪魔してきます

勘違いから出店することにしたのですが・笑
キビトパンも出るみたいなので
並んでお店出したいな〜〜♪


そして
村の炭焼き小屋の一員の
大好きなおじいちゃんのお孫さん(高校生)が
「冬休みにボランティアスタッフでお手伝いしたい」と電話をくれて
明日来てくれることに:)

さて どんな一日になるかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿