2015年1月14日水曜日

今日からお世話になってます




どこでカルナーを見つけてくださったのか
聞くの忘れちゃったけど
愛知県一宮市の自然食材店 和楽さんから
Facebookを通じて声をかけていただき
今月から月に一度
パンを販売していただくことになりました

毎月第2水曜日にお店に並びます

お近くの方は是非:)


今日は玄米さんの赤米の食パンや
干し柿とくるみのライ麦パンも並んでます◎


12月に犬山市に行った帰りに
どんなお店なのか外観だけ見せてもらってきました
(定休日だったから。。)

静かな住宅街にひっそりとある
落ち着いた感じのお店でした

食材に影響が出ないように
建物も材質からこだわって建てられているらしく
暖房もないとか!?

あったかいかっこして行ってくださいね。。


ふう さむうい

でも りんごもみかんもおいしい冬は好き


0 件のコメント:

コメントを投稿