2015年1月9日金曜日

PURE CAFE & Eightablish に送る 1月のパン




山の中で ひっそり焼かれる カルナーのパン

東京の南青山と学芸大学でも
おしゃれでおいしい VEGAN FOOD と共に
大切にみなさんの元へ届けていただいています


今週から 1月のパンが並びます

関東にお住まいのみなさま
気になるパンがある方は
PURE CAFEEightablish へ 是非◎



まずは黒米のベーグル!

カルナーの片腕
玄米百姓園さんの黒米の香りが
ギュウギュウに詰まってます◎


玄米さんの黒米餅も さいこうなんだ〜〜

ここに住んで 何が贅沢って
玄米さんのお餅が食べれることは大きいナ。。笑


おっとっと パンの説明でした!

こちらはたっぷりの白胡麻とたっぷりのメープルを入れた
スペルト小麦のパン

メープルはたっぷり入れても
甘みはほんのり

胡麻の香ばしさが スペルトの生地と調和しています




にんじんとペカンナッツ


カルナーのにんじんコレクション☆

DNFの金時にんじん おいしい:)
玄米さんのもあるし♪


そしてやっとこの時が来ました
ずっと使いたかった のりさんの野菜

今回はのりたま農園さんのにんじんを採用!

しっかりにんじんの味がして
ペカンナッツとの相性は保証付きです




そしておなじみ デーツあんぱん


デーツの甘みだけであんこを作りました

小豆とデーツ同量で
しっかり甘いけど やさしい




初の試み♡
干し柿とくるみのライ麦パン


玄米さんは お百姓さんのプロであり
そして餅プロでもあり
その上干し柿のプロでもあります

 柿さえあれば 千もの干し柿を作るふたり
(あくまでも自家用・笑)

そのふたりの干し柿をパンに使わせてもらいました


美しい干し柿

干し柿ってね パンに入るとそんなに主張してこないけど
パン生地が甘くなって 時々ふわっと香りがして
くるみのおいしさを引き立てる 


この土地で採れるドライフルーツでパンが焼けるなんて
こんなに楽しいことはないね♪

どんどんそっちの方向に進んで行きたい

玄米さんにはたくさん手を貸してもらっています


干し柿の種は まさに柿の種のカタチ

ピーナッツと合わせたくなったけど
くるみにして◎でした・笑



食べたいパンがある方は 是非各店へ♪

遠くて行けない〜〜という方も
お気軽にお問い合わせください:)
(こちらのセットは 木曜発送のみ)

karuna.miwa@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿