2015年3月13日金曜日

稲霊麹酵母のその後




いやいや 元気にがんばってくれてますよ

しかし 稲霊さまの味が濃ゆ過ぎるんですよ!!
まあ 酵母の量も多かったのだけど

それにしても
ほんの数粒入れただけのつもりだったのに
やっぱり稲霊さまのパワー凄すぎ


焼き色も濃いし
オーブンにスペースがなかったので
型に入れて焼いたのだけど
他の生地より発酵が早くて
でろ〜んて ほら。。
こんなに流れ出てくるのも初体験・笑

も少し調整が必要だ


塩メープルあんぱんのあんこも流れ出ちゃったけど
このあんぱん う うまい。。

塩が効いてて 甘くないんだけど
稲葉さんの小豆の滋味と
メープルがいい仕事してくれてて。。

自画自賛のようですが・笑
素材のおいしさが全てです

ちゃんと素材を活かせるパン屋さん目指して
今日ももりもり仕込みしてきまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿