2015年3月24日火曜日

カルナー 大阪大進出 第1弾




2月の始めから臭わせていた楽しいこと

水面下でスイスイ泳いでいましたが
足が生えてきて明日
のしっ のしっと 地上に上がってきます

その地上とは 大阪

なぜだか大阪に集中 大進出です
(お笑い好きなのバレたかな)

大をつけるほどのものなのかって
思われちゃいそうですが
第3弾までありますからね
大進出でしょう!


玄米百姓園さんの赤米で作る
ライスミルクのブリオッシュ
大阪のみなさんに楽しんでもらえたらいいな:)


赤米ミルクは ほんのりピンク色

赤米はからだを温めてくれる効果があるそうで
せっせと食べたい雑穀であります

小麦はからだを冷やすから
いろいろ工夫して楽しみたいですね



そのブリオッシュやたくさんのパン達を運んでくれるのは
兵庫県の猪名川から出発する

ミナルスイのみゆみゆと大の仲良しで
オガクロさんが初めて食べた天然酵母パンは
みゆみゆからのおみやげの
わたしのパンだったという・涙
わたしにとって こころがじいんとする繋がり


オガクロさんは
車にたくさんの野菜とおいしいものを詰め込んで
京都や兵庫 大阪をねりはしります

カルナーのパンを届けてくれるのは
わたしのスケジュールなども考慮してくださり
大阪に行く日になりました

これから毎月 パンを届けてくださいます
そしてその始まりは 明日☆

どの辺りでお店を出しているのか
わたしはわからないのですが
大阪のみなさま
オガクロさんの車を見かけたら
是非立ち寄ってみてくださいね


☆追記☆

オガクロさんの出店場所です

毎週水曜日:大阪市内

13:30頃〜14:30まで「中国食堂261」前
15:10頃〜16:00まで「ピンポン食堂」前
16:10頃〜17:00まで「そば切り蔦屋」前



そんなこんなで
第2弾も近々報告しまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿