2015年4月4日土曜日

大阪大進出 第2弾




COSMIC WONDERの販売会が始まります→

4月10日(金)には
カルナーのパンも販売していただきます



そしてそこから
かぐれさんとの関わりも始まります

先日かわいらしいスタッフのみなさんが
揃って我が家に足を運んでくれました

大事にしたいと思うことが
わたし達と同じ

会ってすぐに だんなさんもわたしも
大好きになってしまうみなさんでした


かぐれ大阪店も
街外れにぽつんとあることもあって
カルナーと共感することがたくさんありました

わざわざ来てもらうんだもの
喜んで帰ってもらいたいし
わざわざでも 来たいと思ってもらえるお店にしたい


これからが楽しみ♪

まずは10日に お世話になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿