2015年4月16日木曜日

嬉しい展開




毎週木曜日に焼く 月替わりのパン


今までは東京の PURE CAFEEightablish(エイタブリッシュ)
の2店でおもとめいただけましたが
先週から大阪の かぐれが加わりました

イベントのときのみの販売になるかと思っていましたが
嬉しいことに 毎週納品させていただくことに♪

わたしやかぐれの状況により
お休みさせていただく週もあるかと思いますが
基本的には 毎週金曜日から週末にかけての販売になります


そしてそして!
先日展示会でお世話になった 京都のちせでも
月に一度 金曜日に納品させていただきます◎

4月5月は 第3金曜日
そう 明日ちせに届きます



山の中でひっそり焼かれるパンが
いろいろな場所で
多くのみなさんの手に取ってもらえるようになる

パンが 旅立っていく
広がっていく

この静かで小さな山の中から



嬉しいから またがんばっちゃうのです

お店ができるまでの 想定外の長い道のりが
意味のある時間だったんだなって
あともう少しで 振り返るように思うときが来る

ありがたくてありがたくて
今日もがんばった

明日もはりきって がんばっちゃうのです


0 件のコメント:

コメントを投稿