2015年4月10日金曜日

キビトパンOPEN




遅ればせながら
3月25日に三田にオープンしたキビトパン
みきちゃんとふたりで行ってきました


かわいいお店が完成するまでを
ブログで見ていたから
他人事とは思えない 祝いたい想いがフツフツ

キビトパンさんは
ちゃんと町のみんなのパン屋さんになろうとしてるのが
伝わってきて すごいなあと思うのです


 狙ってたあんぱんはもう売り切れ
すぐ売り切れちゃうみたい
今度は開店目指して行かなくちゃ

でも レーズン食パンも止まらないおいしさでした


この日は雨で のんびりだったと言ってたけど
それでも忙しそうに動き続けるキビト夫妻

お店が落ち着いた頃に またゆっくり
できれば丸一日くらい密着したいです・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿