2015年4月3日金曜日

PURE CAFE & Eightablish に送る 4月のパン




4月です!
いろいろ始まる4月です
今日から4月のパンも始まります

東京の PURE CAFEエイタブリッシュにて
みなさんの手に取っていただけます


まずはシンプルに プレーンベーグル◎


種播きの季節です
いろんな種入り スペルト小麦のパン

ひまわりの種 ムング豆 黒胡麻と
玄米百姓園さんの紫もち麦と玄米入り


くるみとローズマリー

頭がぼーっとする春は この組み合わせで頭スッキリ


ゴールデンサルタナレーズンとはっさくピールのライ麦パン

同じ村のみかちゃんが
お庭でたわわに実ったはっさくをくれた:)

アガベシロップで煮てはっさくピールに


柑橘の香りは こころを明るくしてくれます


愛媛から くにちゃんのお父さんが育てたみかん達も届いたので
途中からお父さんのはっさくピールに代わります

それにしても お父さんのみかん
自然の甘みでおいしい!


そしてあんぱんの季節は終わり
赤米ミルクのブリオッシュ

玄米百姓園さんの赤米で作るライスミルク
ほんのりピンクでかわいくて
わたしの乙女心は毎回くすぐられてます・笑


気になるパンがある方は 是非各店へ:)


あとね 来週は大阪でも
これらのパンがお目見えしますよ!
大阪大進出 第2弾です

そのお知らせは のちほど。。♪


0 件のコメント:

コメントを投稿