2015年5月1日金曜日

木曜日に焼く 5月のパン




月替わりのパン

先月から 東京だけでなく
大阪と京都でもご購入いただけるようになりました:)


PURE CAFE(南青山)
8tablish(学芸大学)へは
毎週金曜日にお届け

かぐれ大阪店も 毎週金曜日

北白川ちせは 5月は第3金曜日


わたし とっても うれしい です !

みなさまにも 喜んでいただけますように*



まずはよもぎのベーグルから◎

もりもり摘んで 一晩お水に浸しておいたら
3分の1もダメにしちゃいましたが(涙)
めげずにまた摘んできます

みなさん よもぎは
生のまま長時間お水に浸けといちゃいけませんよー!

浸けるのは 茹でてからね!


玄米百姓園さんのたかきびとアーモンド

ん? 甘い!
甘いもの何も入れてないのに!

たかきびの甘さとプチプチがおいしい:)


今月のシンプルパンは スペルト小麦のパン 

 

いちじくとひまわりの種のライ麦パン

間違いないね ◯


国ちゃんのお父さん(愛媛)の
夏みかんピールのブリオッシュ

もやっとする季節に
柑橘のピリリで目覚めよう




カラント食パンの余り生地に
胡麻ペーストとメープルと塩パラリ

このカラントのパン
密かにとっても大好きです


PURE CAFE と エイタブリッシュでは
カラント食パンで作る
バナナとピーナッツバターのサンドウィッチも食べられます

絶対おいしい!
いつか食べに行くのが夢♩


0 件のコメント:

コメントを投稿