2015年5月23日土曜日

大阪大進出 第3弾!




くっついて困っちゃうほど
膨らむ日もあれば
今日はあんまり膨らんでくれなかった食パン

プクプク(福福)酵母との対話は まだ始まったばかり

あ 産みの親に名付けてもらいました
新しい酵母の名前

稲麹酵母ってわけでもないし
なんて呼んだらいいかな〜〜と相談したら
縁起のいい名前 いただきましたっ!




先日は ◯福さんのお菓子セットを
(こちらは結局 マルフクさん になりました:))
たくさんご注文いただき ありがとうございました◎

ふみちゃんと一緒に 発送させていただきました:)

おいしいよ〜♪との声が届いていまして
私もとても嬉しいです

今日はわたしにも お菓子を届けてくれた♡



今日はお弁当の注文があったようで
私達にお弁当も!
おいしそ〜〜


みきちゃんから台湾土産のピーナッツも届き♡
これをぽりぽりしながら今日はもう
あとはのんびりごろんと テレビでも見たいものですな〜〜



ごろんの前に 大阪大進出第3弾ですが
ずっと沈黙だったのが
少し動き出しましたので
そろそろお知らせいたします〜

今日はチャバタをたくさん焼いたのですが
チャバタがね なかなか人気者でして
カルナーのチャバタを使ってくださるお店が出現しました☆

大阪市福島区にできた EARTH ROOM


アースルームの JETくんは
うちのだんなさんの古くからのお友達で
わたしもニセコにいた頃は
その人柄に度々癒されたものでした

「うちはね〜 オーガニックとかじゃなくていいんだよね〜」
とか言われながら・笑
それでも カルナーのパンを扱いたい!と
熱い想いを聞かせてもらいながら
そしたらチャバタなんてどうかな?ということになり
お店のメニューに組み込んでもらっています

わたしはまだ 京都に引っ越して来てから
JETくんに会いに行けてないのですが
だんなさんが会いに行ったら
涙を流して喜んでくれたそうです(笑 ほんといいひとなの!)

そんな JETくんが カルナーのチャバタを
どんな風においしく食べさせてくれるのか
お近くのみなさま 是非食べに行ってみてください:)



プクプク ◯福 福島区で
今日は福がたくさんでした◎


0 件のコメント:

コメントを投稿