2015年5月28日木曜日

6月のパン




6月のパン
一足早く始まります


PURE CAFE(南青山)
8tablish(学芸大学)へは
毎週金曜日にお届け

かぐれ大阪店も 毎週金曜日

北白川ちせは 6月は26日 第4金曜日
(なぜなのかわからんけど これだけ勝手に大きく表示されてます
きっと要チェックなんだ・笑)




予告したわりに 新茶のブリオッシュは
めちゃめちゃほのかにしか
お茶の香りがしなかった。。

やっぱり にわか茶摘みでは甘かったっす。。
繊細な行程すっ飛ばして 煎っただけだもんな。。

新茶の効能は発揮してると思いますが
来週はもう少し増量してみますっ☆

そして来年は DNFに期待


玄米百姓園さんのたまねぎのベーグル


塔が立ったたまねぎは
パンづくりに最適〜◎

ベーグルと相性バッチリ!


こちらも玄米さんの黒米入り
チャバタ

黒米の香りとモチモチがたまらない


スペルト小麦とコーンミール

メープルとオリーブオイル入り


デーツ カシューナッツ アニスシード

これはブリオッシュに続く
カルナー流 スウィーツパンですね



気になるパンがある方は
是非各店へ:)


0 件のコメント:

コメントを投稿