2015年6月18日木曜日

パン家がパン屋になっていく




村の高校生のるいちゃんが
カルナーのスタンプを作ってくれた

ブリオッシュ かわいい♡

めちゃめちゃ嬉しい!


玄米百姓園さんは
カルナーのために
小麦を作ってくれている

今年もユメカオリが穫れた

うつくしい!

去年のユメカオリも
すんごくうつくしかったのが印象に残っている


DNFが紹介してくれて
川西のおっちゃん というおっちゃんと出会った

おっちゃんは ミナミノカオリを分けてくれた

玄米さんの麦のうつくしさを知ってしまった後だったので
おっちゃんの麦は ワイルド〜〜 に見える

おっちゃんに言ったら 笑ってた


キュウリをおみやげにくれた:)

これはキュウリの説明書き

これは おっちゃんが書いたのだろうか
おばちゃんが書いたのだろうか

おっちゃんもおばちゃんも
お茶目な感じだったので
どちらが書いててもうなずける




篠山産小麦を使ったパン
早く製粉機をゲットして焼きたいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿