2015年6月26日金曜日

看板のないパン屋さん




それはそれで 好きだったんだけど


看板があった方がいいっ!って
夜な夜ながんばるケンチャン


とってもケンらしい看板が
明日から玄関にぶら下がっています


わたしは
選定してないボーボーの紫陽花を愛でながら
気持ちよく仕込み〜♪
と言いたいところだけど
まだまだお店の日の仕込み量に慣れないな

その上明日は 他のお店への納品もあるし

お菓子担当のふみちゃんも合わさって
3人揃って不器用人間達なので
いろいろご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
明日もよろしくお願いします


お庭もボーボーですが
自然のまんまの風景を
楽しんでいただけたら嬉しいです

自然のまんまのパンの味も
楽しんでいただけたらありがたいです:)





天然酵母パン カルナーは
毎週土曜日のみ開店
営業時間 12:00〜18:00
京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132
Googleマップやカーナビでは場所が出てきませんので
こちらを見ながらお越しください ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿