2015年6月22日月曜日

先週のお助けファミリー




開店して2回目のパン屋さんの日

京都と兵庫の新聞に載ったからか
(それともさざなみさんの影響か!?→
たくさんの方が来てくださって
あっという間にお菓子とパンがなくなってしまった

健チャンのコーヒーも
先週よりたくさん淹れさせてもらった


稲葉さんの小豆のデーツあんぱんも
あっという間になくなった


 うちのプクプク酵母も喜んでおります


でも せっかくお越しくださったのに
パンが買えないのは申し訳ない。。

対策考え中です


そして開店の日のカオリ〜のように
この日も「夜ごはんを作るよー」と
島パンファミリーがやって来た


木工作家の力くんと 楽しそうに遊ぶちーくん

まるふくふみちゃんとも
初対面とは思えないうちとけっぷりに
ますますこちらはこころを休ませてもらう


旅の途中に 私達のために
ごはんを作りに寄ってくれたみたいに
次の日の朝には また旅立っていった


ふみちゃんと 通りすがりの旅人達に
毎週助けられているカルナー

昨日はこのありがたい気持ちを
だんなさんと思い起こして
のんびりできた日曜日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿