2015年6月9日火曜日

6月6日 おひろめ会




12時から 第1部

村の子供達が 準備から手伝いに来てくれて

おじちゃんおばちゃん 縁側にずらり 至福の光景

京都側のご近所さんと
兵庫側のご近所さんと
瞑想で出会った仲間達がみんな交わる幸せ

はるばるお手伝いに来てくれたみかちゃんも加わり
15時からは 炭焼き小屋7人衆へのおひろめ会

DNFのコーヒーワークショップも始まりつつ
18時からの第3部へ

ふみちゃん のりこちゃん 絵理さんには大大大感謝


輪の外から見ているのが好き

大きな輪 小さな輪
いろんな輪ができていた




たくさんのみなさんに祝福してもらって
たくさんのみなさんに助けてもらって
(驚きのおいしさのローチョコにも助けられて)
3部構成のおひろめ会は 穏やかに終了

ふみちゃんとだんなさんとわたしは
幸せいっぱい 胸いっぱい

みなさんほんとうにありがとうございました



13日から 始まります

よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿