2015年7月19日日曜日

ありがとうございました!




まるふくランチのために
駆けつけてくださったみなさま

オープン前から賑わい
あっという間に20食完売

対応が追いつかず
長い時間お待たせしてしまったみなさまには
本当に申し訳ありませんでした


そんな中
絶妙なタイミングでお友達がふたり来てくれて
急遽お手伝いに入ってくれた

ふたりが来てくれていなかったら
どうなっていたんだろう。。というくらい
カルナー史上最大の大賑わいでした
(歴史が浅〜〜いんだけどネ)


写真すら取れなかった・笑
ので バタバタで何度も書き直したという
痕跡を感じられるメニューだけ 残しておこう

お菓子もあっという間に残りひとつに

ほんとうにありがたいです


ほぼ徹夜でがんばったふみちゃん 
ケンチャンとわたしには
その場でまかないカレーを作ってくれた

やっぱり栄養満点の出来立てごはんを食べると
その後のからだの疲れが違う!

いつも終わるとぐったり&腹ぺこなので
その違いが歴然でした


パンもありがたく完売

川西のおっちゃんとおばちゃんが来てくれて
おっちゃんの挽き立てミナミノカオリのパンを
たくさん買っていってくれた

息子さん達に送るんだって

愛おしいその発想が嬉しくて。。
ってゆうのは言い訳だけど
合計金額を大幅に間違えた

おばちゃんのお友達がちゃんと計算してくれて
合計金額は倍くらいに・笑
スミマセン☆

でも
間違えたままでも良かったくらい
たくさんお世話になってます


おなじみの顔 初めましての方
数年ぶりの再会
繫がっていたり
一方的に知っていたり
たくさんのひと達が次から次へと

そして最後は大きなワゴンに乗って
ピカピカの笑顔の仲間達が来てくれて終了◎

かと思いきや
終了じゃなかった

近所の中学校の先生が閉店間際に

また面白いお話しを聞かせてもらったり



わたしはずっとずっと
パン屋さんになりたかった訳じゃないのです

パンを焼くのは大好きだけど

だから今のこのカルナーが
人間交差点みたいになってて
とても面白くて好きです





来週25日と再来週は
ケンチャンの珈琲屋さんが夏休みになります

ふみちゃんとふたり
どんな土曜日になるのか
フフフ
みなさま温かく見守ってやってください


0 件のコメント:

コメントを投稿