2015年7月6日月曜日

またやったなあ〜




ごめん! またやっちゃった〜〜☆
と だんなさんの声がする

またダサい看板作っちゃった!
だって・笑

実はオープンから 要所要所で
ビミョ〜な看板や表示を作り続けているケンチャン

時間がないから 間に合わせてる感じなので
しょうがないんだけどね

そして
今回のは ダサいっていうか。。 暗い。。
ちょっと怖いんですけど。。


ケンチャン ちょっと暗かったね
梅雨だけど 明るくいきたいね!

(写真は まるふくふみちゃんのお菓子を守るため
ありんこ進入口をふさいでいるところ)


たくさんパンが売れ残っても
明るくいきたい

30年ラーメン屋さんやってたおじさんも
30年やってても どんなお天気でも平日でも休日でも
お客さんがどれくらい来るかは読めなかったって

そんなもんだ

(たくさん売れ残ったんです)


ふみちゃんが遅刻しないで来るかどうかだって
そうそう読めるもんじゃない

こないだは10分前に来てくれて
ナイスサプライズ◎


そしてヘビ花火みたいな
ふみちゃんのレーズンビスケットは
甘さ控え目で素朴で とってもおいしい



見た目じゃないし 肩書きでもない
動いても動かなくても
がんばってもがんばらなくても
どんどん変化していっても
そのときそのとき 大事と思うことに
焦点を合わせていってみよう


今日も仕込みがんばるぞ◎

みなさんも 良い一週間になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿