2015年8月17日月曜日

この看板のある坂を のぼってきてください:)




トモミンがよしこちゃんと一緒に来てくれて
お祝いのお花を届けてくれた

まだまだ開店したばかりの気持ちでいさせてくれる


お店が始まり 2ヶ月経った

あっという間の2ヶ月

3ヶ月を過ぎたら
日常みたいになってるだろうか


久々に焼いた モンキーブレッドとフガス


あのご近所さんも このご近所さんも来てくれて
一緒にごはん食べたりしてて 嬉しかったな


毎月第3土曜日は まるふく食堂の日

この日のごはんは 夏の味☀

でも かき氷の季節は
そろそろ終わりだねーと話した

丹波の夏 短いんだね〜〜


そして外は今 すんごい雨

今年は水害が起きてなくて安心していたのだけど

ほどほどでやんでくれますように


0 件のコメント:

コメントを投稿