2015年10月29日木曜日

一足お先に 11月のパン




11月になるのを待たずに
11月のパンが始まりました


自分で言うのもナンですが。。

パン おいしいなあ〜〜


米好きカルナーですが
秋はパンがおいしいんだな

特に最近 スペルトのパンがおいしいです

私の腕が上がったのか?と思ったら
袋に「新麦コレクション」と書いてある

なあんだあ 大地堂さんのスペルト小麦がおいしいのか!
なんだか今年はいつもよりおいしい気がします


そこで 米好きカルナーの大好きな
玄米百姓園さんの新ササニシキ玄米をたっぷり入れて
新玄米入り スペルト小麦のパン ↑

11月のパンは これから始まりです♩


寒くなってきたら
黒胡麻がおいしく感じるようになってきた

黒胡麻と麻炭のベーグル


からだが冬支度で 脂を溜め込みたいのか
秋はナッツが食べたくなる

くるみ カシューナッツ かぼちゃの種のパン


寒くなってくると ライ麦もまたうまい

ブラックカラントとオレンジピール入り
川西のおっちゃんの
引き立てライ麦のパン


そして 栗モチベーションを必死で上げつつ
DNFの栗のブリオッシュ




毎週木曜日に焼いて 金曜日にお届け

東京は PURE CAFE

今週末のみ 神奈川の かぐれジョイナス横浜店
(一周年記念のイベントだそうです♩)

大阪は かぐれ大阪店

京都は 月に一度 今月は20日(金)



◯どうぞよろしくお願いいたします◯


0 件のコメント:

コメントを投稿