2015年11月4日水曜日

ありがとうございました




ミナルスイのマフィン

早起きして たくさん焼いてきてくれた


焼きたてマフィンの おいしさ再確認

そして
焼き続けているんだな って
安定した酵母との対話具合も感じました

スコーンも とってもおいしかった!

あまりにも謙虚で
謙遜し続けるmyumyuだけど

確実に積み重ねているのを感じます




お店終了後も
まるふくふみちゃん率いる仲間達がわいわいと
楽しい週末になりました

胡麻のアトリエ まるちゃんと
可笑しなお菓子屋 kinakoちゃん

ヤングなみんなから
たくさん素敵な気持ちを受け取りました



さあて また10日間
突っ走るとしますか


0 件のコメント:

コメントを投稿