2015年11月25日水曜日

あったかさの共鳴




パンの写真が撮れたのは
もう大分なくなってからだった


先週の土曜日は
バタバタバタと営業時間になだれ込み
まるふくふみちゃんは史上最長遅刻

ふみちゃんが着いた時には
すでにランチを楽しみに来てくださった方 7名待ち


ふみちゃんは
どうしても遅刻してしまうのです
がんばっても 気をつけていても
(がんばりすぎかな。。?)

そこでみなさんに
たくさんお待たせしますよ とお詫びすると
みなさん「待ちます」と言ってくださる
「おもしろい♩」と 笑ってさえくださるので
一緒に笑う



せっかくなので 最後にみなさんに
ランチの感想を聞いてみる

ふみちゃんが台所で謝ってる声が聞こえる
ふみちゃんは汗をかきかきランチを作ってる

でも
みなさんおいしかったです♡と
曇りのない笑顔を見せてくれる

普段そんなに食べない人が たくさん食べたとか
いつもはもっといっぱい食べるのに 満足できるとか
待った甲斐があったとか言ってくれる


そんな風に言ってもらえる
ふみちゃんのごはんはすごい
そして
カルナーのお客さまのいい人具合もすごい


これはまかない♩

揚げおにぎりが
すんごくおいしかった〜△


でもほんとにね
回を重ねるごとに おいしくなるって言ってくださり
ずーーっと食べに来てくださってるファミリーもいる

ほんとうにありがたいです





最近のまるふく食堂は
早々に売り切れてしまうことはあまりなく
ゆとりがありますので
みなさんゆっくり目に来ていただけると
あまりお待たせせずにお食事いただけると思います


みなさんのご理解
いつもほんとうにありがとうございます


こちらも寛容な常連さん

やっぱり父さんと息子はそっくりや







天然酵母パン カルナーは
毎週土曜日のみ開店
営業時間 12:00〜17:00

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132
Googleマップやカーナビでは場所が出てきませんので
こちらを見ながらお越しください ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿