2016年1月31日日曜日

我が家はスイーツ週間でした:)




玄米さんとカルナーのコラボ
きなこカシューナッツクリームサンド
(甘みはメープルシロップで)

昨日初デビュー☆

 

SKI と玄米さんのコラボ
銀手亡とりんごのアーモンドタルト
(こちらもメープル使用)

素敵な音楽を聴いた後の
幸せのお裾分けいただいた♡


素敵な音楽とみかちゃんのコラボ
バナナとココアのローケーキ
(こちらはアガベシロップとバナナの甘さ)


やっぱり芸術家や!
見た目も味もすばらしくアーティスティック


みかちゃんと DNF のコラボ

やあ ニューパッケージ なごむじゃあないか

甘いおやつと どんだけでも合うんだろうねえ◎



甘いのに さっぱりとしてる
おさとうを使わないおやつ

こころもからだも軽やかに 楽しませてくれる

充実のスイーツ週間は
いつものみんなのおかげでした


0 件のコメント:

コメントを投稿