2016年3月30日水曜日

またがんばってしまいました




先週の土曜日は
約一ヶ月ぶりの パン屋さんの日でした

一ヶ月も経つと
DNFのコーヒーのパッケージも変わっていたりして

そのかわいさからか すぐにお嫁にもらってもらっていたり


はああ またがんばってしまいましたよう

この日は村の歓迎会
(12名様 老若男女 でもほとんどおじいちゃん)

1時に起きて パンもりもり焼いて
一息つく暇もなく
サンドイッチづくり〜〜


でもね おいしいし
作るの楽しいよね サンドイッチ

うちのケンチャンは もう15年も
カルナーのパンでサンドイッチを食べ続けており
やっとこのおいしさを
みなさんにも味わってもらえる時が来た!という感じに
はりきって作ってくれました


おじいちゃんばっかりだから
わかりやすい味にしてね と言ったんだけど
そういうのは関係ないんだって

自分が食べたいのを作る!と言って
楽しそうに作っていた

そしておじいちゃん達は
ケンチャンおいしいぞー!と
声援を送ってくれて


ケンチャンの卵とりんごのサンドイッチと
アボカドとレタスのサンドイッチと
私が作ったポテトサラダのサンドイッチの3種類
全部完食してくれました◎



宴会の写真は撮り忘れたけど
幹事みかちゃんの力量発揮で
みなさんごきげんで歌も出てたな〜
とても楽しい会になりました

パンを買いに来てくださったみなさんも
ご理解ご協力くださり
本当にありがとうございました



来週からは 通常営業に戻ります

パンを焼きながらのサンドイッチづくりは大変だったけど
良い経験になりました

みなさんには
おうちで作ってもらえたら嬉しいです

食パン たくさん焼いておきますね


0 件のコメント:

コメントを投稿