2016年5月9日月曜日

おおざっぱなパン屋たち




先週のパン屋さんの日は
前代未聞のひまひまさで
急遽Facebookでご注文受付をさせていただきました

たくさんのみなさんにご協力いただき
本当にありがとうございました


そして そんなひまな日に来てくださる方が
またありがたくって
そしてそんな絶妙な日に
伊丹からオッチモファミリーが来てくれて


オッチモさんはうちと同じ
だんなさんはコーヒー担当
奥さんはパン担当

なかなかゆっくり会えないので
奥さんとのパン談義は尽きません:)

そして最後に出た結論

「わたしたちは おおざっぱだからパン屋なんだ!」

几帳面なパン屋さん
ごめんなさい
いろんなパン屋さんがいるけどね



だってわたしはこんなとか


こんなですもの

ライ麦パンとバナナはよく合うなあ◎

ふふふ

共感できるひとがいて
しあわせな土曜日になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿