2016年6月19日日曜日

カルナーランチリレー




第1回 高橋慎也さんと由夏さんのごはんの日
盛況にて無事終了◎

ベテランのおふたりの安定感と安心感

私はすっかり頭を空っぽにして
そっと外側から眺めさせてもらうことができました

ああ 楽チンだったなあ


最後には 由夏さんにからだをほぐしてもらって
慎也さんのごはんのまかないで おなかもぽかぽか

大忙しだったけど
あれれ かえって元気になっちゃった


おふたりの丁寧なごはんづくりは
慎也さんが野菜を育てるところから始まり
おふたりで食材を選び
そしてその食材の説明までしてくれる

みなさんとのやりとりを楽しんでいて
いろんなところから 説明をする由夏さんの
かわいらしい声が聞こえていました

おりょうりフォト バイ かつみか


慎也さんと由夏さん
これからもちょこちょこ
カルナーに来てくれることになりました☀️

おふたりは できることも知ってることもたくさん!

これからいろんな場面で
それを発揮してもらおうとたくらみ中です


そして 7月からの第3土曜日のランチは
まんなかでおいしい笑顔で笑ってる
えみちゃんのサンドウィッチで始まります

この笑顔にまかせておけば 大丈夫◎

あ よく見たらこの3人
おいしいつながりですぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿