2016年7月3日日曜日

会う ことを 出会う と言う場所




昨日は綾部からかるな庵のくにちゃんが来てくれて
ヴィーガンパフェを作ってくれました

お砂糖も乳製品も使っていない
手作りのアイスクリーム

冷たいんだけど あったかい
おいしかったなあ


パフェは私の青春の味

やっぱりコーンフレークが入ってないとね

パフェめがけて来てくださった方も
たくさんでした

みなさんも懐かしかったかなあ


だんなさんの太一くんが育てた野菜も
並べてくれていました

またふたりで来てくれるそうですよ☀️


むちむちのブリオッシュみたいなかわゆい子も
岩手からはるばる来てくれて

お母さんの元気そうな笑顔も見れて
ご主人は大きなパフェを食べてくれて
ゆっくり話せて とってもうれしかったな

そのあともつながりのある人たちが
ぽつりぽつりと来てくれて話は弾み

つながりつながって
最後の最後で
ぼっかってのふたりも来てくれて
ひょんなことから
カルナーにクッキーが入荷♪

来週からお店に並びます

うれしいな〜〜
こちらもお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿