2016年9月12日月曜日

久しぶりのパン屋さんの日




お休みありがとうございました

お休みっていいなと
改めて実感するお休み明けの日々

疲れがたまってないって
こんなにからだが動くんだなー

疲れをためないようにするのは大事なんだな
おなかの疲れ
こころの疲れ
ためないようにしていきたいなあ

と 思っている今日この頃


ミナルスイのマフィンは
安定のスペシャル感

全部味見させてもらったけど
その濃密さに改めて衝撃を受けた!

今頃みなさんのこころを満たしているでしょう


お豆の絵がかわいいね

お休み明けの DNF のコーヒーは
ただいま2種類

マフィンとコーヒーの相性が
すんごく良かったと言ってくださってる方がいて
うれしい☀️


11名の団体さまが
絵美ちゃんのサンドウィッチを食べに来てくださいました

未来への希望でキラキラしてるみなさんとお話できて
なんだかしまい込んで忘れちゃってた大事なものを
久しぶりに引っ張り出してきたみたいな感覚を味わいました

カルナーの後は ふるまやさんに宿泊して
次の日は農業体験したり
盛りだくさんで楽しそう

この後もまだ
このようなツアーがいろいろ企画されているみたいですよ→


団体さまの後も
たくさんのみなさんが絵美ちゃんのランチと
ミナルスイのマフィンを楽しみに来てくださり
のんびりしていってくれました

来週はまた 絵美ちゃんの第3土曜日のランチもあるし
賑やかになりそう

パンももりもり焼いて お待ちしています◎


お店が終わり 一息ついたら
ありがたき絵美ちゃんの賄い

食べて緩み しゃべって緩み
絵美ちゃんが帰る頃にはゆるゆるに

お これって実はなんかすごくよくできている波なんだなあ



1日の中の大きな波の 緊張と弛緩

疲れをためないこころがけの研究が始まった
わくわく


0 件のコメント:

コメントを投稿