2016年10月30日日曜日

なんにもないけど たくさんある ということ




10月29日は 雨がしとしと ひまひまデー


雨の中でも
ぽつりぽつりと来てくださるみなさまがありがたく

そして Facebookにて
急遽ご注文受付もさせていただきました


みなさま お世話になり
ありがとうございました☆


かぼちゃとくるみのパン うまし

食べてくれたみなさま ありがとう


ぱかっと開いた フレッシュいちじくが
大好物になったのは
毎週のように届けてくれる
村のお母さんのおかげ

このいちじくは いちじくなのに 格別に甘い!


店頭にないのに
パクチーくださいって
スーパーの定員さんに強引に出してきてもらう実家の父と
パクチー買ってきて!って父に頼む母は
なんでかとても
私のパクチー好きを面白がっている


来年の春こそは うちの畑で
パクチーをたくさん収穫できたらいいな


うーん 平和だなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿