2016年10月6日木曜日

毎週木曜日に焼く 10月のパン




先日ご注文受付では
たくさんのご注文ありがとうございました◎

今日無事発送し
明日からまたいろんな場所で
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです◎◎


まずは玄米百姓園さんのかぼちゃのベーグル

もっちりしてて
ほんのり甘くて やっぱりこれこれ おいしい◎


くるみとローズマリー

頭スッキリパン


キャラウェイ入り
川西のおっちゃんのライ麦とスペルト小麦のパン

こころとおなかぽかぽかパン


レーズン サルタナレーズン ミッドナイトビューティレーズン

3種類のレーズンのパン

それぞれ違う味なので
いろんなフルーツが入ってるみたい♩


DNF の栗のブリオッシュ

メープルで甘く煮た栗がちらほら

たくさん入れた割には栗の味はほんのりだけど
スゴクおいしい♡♡



気になるパンがある方は
是非お近くのお店へ☆


東京は
南青山 Restaurant 8ablish
学芸大学 8ablish

京都は月に一度 北白川ちせ
今月は21日(金)

神戸でも月に一度 行然庵
こちらは毎月第4金曜日
今月は28日(金)です



いつも ほんとうに ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿