2016年12月16日金曜日

続 あったかい




明日は
もうすっかり篠山人のえみちゃんの
サンドウィッチランチの日


昨日今日と 雪が降っているカルナーですが
今年の最後のあったかランチはどんなかな:)

えみちゃんのごはんは
その季節の移り変わりが
お皿の中で完結しています

養生食のエキスパートのえみちゃんなので
今回もこころもからだもあたためてくれること間違いなし
乞うご期待です◎


ぼっかってのクッキーも新入荷◎

まゆかちゃんのクッキーも
こころもからだもあったかくなる

いつ食べても ほーっとする
それで ついつい止まらなくなる・笑

やっぱり その存在が現れています



私 悟りを開きましたよ!

こころが大好きだと思う人に
全てをお任せしていたら
私は安心していられるんだ って


何県何市とか 何教とか 何道とか 何農法とか
なんでもよくって
ただ この人がいいんだもんっっって
自分のこころが素直に大好きと想う人と
大切な時間と一瞬の人生に
出会えることの喜びを
しっかり味わって 生きていけたらいいな


大好きなみなさま
いつもほんとうにありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿