2017年1月15日日曜日

雪やこんこ




昨日の夜中の3時には
星も月もきれいに出ていて快晴で
朝はこんなもんだったので
意外と余裕かと思っていたのに


ケンチャンの雪かきは3時間にわたり
それでも雪は降り続き


絶対お客さん来れないでしょーと思いながらも
なぜかいつも以上の種類のパンを
いつもと同じくらいたくさん焼き


川西のおっちゃんの
黒豆きなこカシューナッツクリームサンドまで作っちゃう始末


大雪の中
遠くから近くから それぞれのみなさんが
ちょっとわくわくしてるような表情で
はるばるカルナーに寄り道してくれて
雪の1日を楽しんでいる

昨日はそんな光景が見れた
嬉しいパン屋さんの日だったのでした



そして今日は
完全に埋もれました

明日はのんびり
小豆の選別しよう♪


1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    コメントへの返事、ありがとうございます♪
    そこに「私の前のコメントに返信したのが届いた?」というのがあったんですが、もしかして届いてないかもですーー(>_<)

    赤マイヨーネ完成!おめでとうございます!!
    わーー!どんなだろう♪食べてみたい♪♪
    私の知る限り、自家製天然酵母で素材に拘った米粉100%パンを焼けるのはカルナ~さんだけ。
    ほんっと尊敬です(ノ_<。)

    白マイヨーネも、きっときっと美味しいのができるはず!楽しみにしています!
    でも、その中で私が少しでも役に立てるなら、いつでも言ってください!てへ。

    いつもここにコメントしていますが、
    実はこのアカウント?の使い方がよく分かっていません 汗。

    もし可能なら、私のブログに一度メッセージもらえますか?!

    http://ameblo.jp/morinokomepan/
    ブログ・森のコメパン

    返信削除