2017年2月18日土曜日

3月も えみちゃんがランチを作ってくれることに:)




今日も大盛況だった
えみちゃんのサンドウィッチランチ

3月と4月はお休みだとお伝えしましたが
えみちゃんの旅立ちの日が第3土曜日以降に決まり
3月18日もランチを作りに来てくれることになりました◎

えみちゃんのランチは
3月はいつも通り 4月はお休みになります

どうぞよろしくお願いいたします


今日は目が回るくらいだったけど
それでもひとつひとつ丁寧に
おいしいランチを作ってくれました

みなさんの「おいしかった!」がたくさん聞けて
私もとっても嬉しいです


おいしいと言えば
これも すごく すごく おいしい!

伸びる手をひっこめるのに苦労してます


0 件のコメント:

コメントを投稿