2017年3月28日火曜日

パン屋目線ですが




行然庵さんの酒粕とおかゆの酵母と共に
ニューリリース!


パン職人に例えるならかっちゃんは
かっちょいいバゲットを焼くパン屋さんなのかと思いきや
ところ変われば 軽やかにあんドーナツを揚げて
みんなを喜ばせることもできる


カルナーがクラウドファンディングさせてもらったときも
PV作成を快く引き受けてくれて 感動しました →



6月10日土曜日は パン屋さんの日なのですが
京都で高木正勝さんのコンサートがあり →
村のおばあちゃんたちと一緒に行こうと思いますので
お休みさせていただきます

また日が近づきましたら
お知らせさせていただきますね






天然酵母パン カルナーは
毎週土曜日のみ開店
営業時間 12:00〜18:00

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132

こちらを見ながらお越しください ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿